フサフサ自まつ毛の素っぴん美人になる ためのまつ毛育毛法とは??

今の旬なのは、ナチュラル!

ナチュラルなメイク、ナチュラルなヘアスタイル。。。などなど

なので、素の自分を、より美しくしていきたいですよね?

 

まつ毛も同じで、付けまつげはもうほとんどしてる人も少数になり、マツエクもより自然に!!

 

今は自まつげをより長くして、そのナチュラル感で勝負できるように努力してる方も増えてきているのです。

 

目01

 

ニベアの青缶でぐ~んと伸ばす

大人気のニベアの青缶クリーム。

 

ニベア

 

全身足の先から髪の毛にまで使えるというニベア!

 

お肌にも優しいので、実はまつ毛を伸ばすのに最適なんです(*^ω^*)

 

まつ毛を伸ばすためには、まぶたの環境を 保湿して潤いのある状態にすることが必要なこと、知ってました??!

 

誰もが一度は使ったことのあるニベアは保湿に優れたアイテムなので、目の周りにも使えちゃいます!

 

塗るときは綿棒を使うと塗りやすいです。 

 

ただ、目にグサッと入らないように注意しましょう!!

 

 

ワセリンをたっぷり塗って目もとを保湿

ワセリンも保湿するには最適なアイテム。

ワセリン

 

赤ちゃんや敏感な目もとでもOK!!!

 

カサつきやすい肌にとっても効果的な保湿をしてくれるのはワセリン。

 

ニベアよりもクリームっぽさはなく油分たっぷりといった感じ!

 

付け心地もベタつきがなくサラッとしています。

 

 

地道にまつ毛美容液を塗る

まつ毛は髪の毛と一緒でいきなり今日の明日で長くなるわけではありませんよね!

 

地道にまつ毛美容液を毎日コツコツと塗ることはやはり効果はあるはず!!!

 

そこで私のオススメ!多くのタレントさん、モデルさんなどがブログであげるくらい人気商品!

 

↓↓↓こういうのです。↓↓↓

まつ毛美容液

フローフシ THE まつげ美容液 5g

 

まつ毛ではなく、まぶたに塗るまつ毛美容液。

 

まつ毛が育つ土台となるまぶたの環境から長くなりやすい環境を整えてくれます。

 

ビューラーの使いすぎには注意

まつ育をしている生活なのでなかでビューラーの使いすぎは要注意です。

 

まつ毛を長くしようと、くるんと上向きにしようと

どうしてもまつ毛を引っ張ってしまいがちですが、

これはまつ毛に逆効果です。

 

欲を言うならビューラーは使わずに、

綿棒などでマスカラを塗ったまつ毛を優しく上げていくのがおすすめです!

 

私もよくビューラーによって切れてしまってました(~_~;)

肌質によって合うかどうかは人それぞれ違います。

 

肌に合わなくて、逆に負担をかけてしまっては意味がありません。

まずは自分に何が合うかを試してみるといいですよ。

一緒につけまつげ、マツエクいらずのふさふさ自まつげを目指しましょう!

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ